西表島ダイビングStaffBlog

アカリの「やなぎさーん」にメロメロ

本日も可愛いお客様が3名(+長男)。

3歳のアカリちゃんはほぼ初めて海で遊んだ感じ。

DSC_0377_00002_R

でもとっても上手にプカプカ~。パパと一緒なら怖くないね!

DSC_0375_00001_R

ミウちゃんと長男は二人で大きな浮輪でなにやら遊んでます。

DSC_0380_00003_R

2年生のハルキはあっという間に上手になってシュノーケルも使いこなしていました!

DSC_0406_00010_R

そしてパインタイム。

DSC_0395_00006_R

DSC_0396_00007_R

腹ごしらえしてまた遊びまーす。

飛び込んだり~

DSC_8643_00031_R

ママと泳いだり~

DSC_8641_00030_R

たまに休憩ね♪

DSC_0467_00028_R

ハルキ、海の男の顔してる?!笑

DSC_0385_00004_R

だんだん遠くまで行かれるようになってきた。

DSC_0388_00005_R

お昼のころにはみんなスーイスイ。

DSC_0405_00009_R

DSC_0407_00011_R

DSC_0410_00013_R

アカリがこの笑顔で何度も「やなぎさーーーん」「やなぎさーん、たのしい♪」

っていうもんだから、写真撮りすぎた!

DSC_0417_00015_R

DSC_0408_00012_R

もくもくとシュノーケリングの練習をするハルキ。メキメキ上手になりました。

DSC_0421_00018_R

遊び慣れているミウちゃんと長男は、ただただ海を楽しんでいる感じ。

DSC_0425_00019_R

丸一日ほとんど海の中にいた子供達でした!

当然だけど、一番ちびっ子は寝ちゃいました。

DSC_0473_00029_R

いっぱい遊んだもんね~!オツカレサマ♪また遊ぼうね!!