西表島ダイビングStaffBlog

アイくん4歳!海大好き?!

前日のお電話で「もしかして息子が海に入らないかも・・・」とおっしゃっていたので、

それは腕の見せどころ!と張り切っていました。

そしたらなんてことない、すぐに海にドボン。

DSC_8279_00001_R

我が家の長男&次男に触発されたかな?

DSC_8289_00003_R

最初はたまに「こわい~」という言葉が飛び出していましたが、

DSC_8290_00004_R

どんどん慣れてきて、めっちゃ楽しそうにしてくれたー。

DSC_8294_00006_R

ポーズまで♪

DSC_8297_00007_R

DSCN2972_R

箱メガネも使いこなしてます。

DSCN2986_R

おにいちゃんが取ってきたナマコを逃がしてあげようとしています。

DSCN2977_R

最後はライフジャケットにも挑戦。

DSC_8353_00025_R

上手に泳げていたねー。

DSC_0009_00001_R

今日で、「うみだいすき!」になってくれたら嬉しいけどなぁ~。

バラス島にも行きましたよ。

DSC_8331_00018_R

転がってサンゴを吟味中?!

DSC_8328_00017_R

ここも気に入ってくれたみたい。詳しくはコチラ

DSC_8327_00016_R

海が好きになって、バラス島を気に入って、西表島を好きになってくれたらいいな~。

また遊びに来てね!アイくん♪