西表島ダイビングStaffBlog

バラス&ハトマ(昼寝付き)

水面休息時間にバラス島へ。

DSC_5642_00001_R

着いた時はたくさん人がいましたが、気付いたら空いてました。

家族写真撮ったり。。。

DSC_5650_00003_R

黄昏たり。。。

DSC_5652_00004_R

ぷかぷか浮いたり。。。

DSC_5668_00008_R

うずくまったり・・・じゃなくて、撮影中。。。

DSC_5663_00006_R

ほとんど人がいなくなったので、パインタイム。

その前に恒例⁈の撮影会。

DSC_5676_00010_R

DSC_5671_00009_R

本日はジュリオスターと言う新しい品種。試食会です。

DSC_5678_00011_R

とっても甘くて美味しい。

今年はいろいろな品種を食べさせてもらっていますが、どれも美味しくて甲乙つけがたいです。

皆さんもぜひ食べ比べてみてね!

 

さて、お昼は鳩間島へ。

DSC_5736_00023_R

何度もいらしている常連さんなので、お散歩はせず芝生へ直行。

DSC_5688_00014_R

DSC_5710_00019_R

こんな景色を見ながらのお弁当タイム。

DSC_5687_00013_R

さらにお昼寝タイム付き!

DSC_5693_00016_R

ついでに私も・・・^^;

DSC_5690_00015_R

一番最初に寝たはずのヤナギ、むくっと起きだしてカメラを片手に動き出しました。

DSC_5702_00017_R

DSC_5705_00018_R

DSC_5711_00020_R

DSC_5719_00021_R

ため息が出るほどの絶景。今日は空の色&海の色が抜群でした。

たまにはこんな写真もいいかな。

DSC_5731_00022_R

鳩間は港の水の色もキレイです。

DSC_5738_00024_R

ターミナルも数年前に立派になりましたよ!

DSC_5739_00025_R

今日は散歩もせず、お昼寝してゆったり。

それはそれでとっても贅沢な過ごし方。

たっぷり鳩間タイムを過ごしました。