西表島ダイビングStaffBlog

大見謝川大好き!

「暑いから川にでも行くかっ!」ってことで、行ってきました大見謝川。

ここはいつ行っても何度行っても楽しめますねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダムを作りはじめる長男&次男。私も小さいころやったけどさ、こんな家の近くでは出来なかったぞ。

大きな石を拾う次男。 ダムを整備する長男。 「俺も俺も!」と三男。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが二人の弟です。バッシャバッシャして楽しんでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がいたことの証明写真も撮ってもらったー。涼しくて気持ちヨカッタです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然の中で遊ぶ兄弟、幸せだねぇ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに冷たいかな?と思っていた川の水でしたが、濡れてもそんなに寒くなかったです。

もう夏になっちゃったのかな?と思う西表の春休みです。