台風明け。元気なお姉さま方とダイビング。

常連様がお友達二人にCカードを取得させて遊びに来てくれました。

初ファンダイブ。


楽しそうに潜ってくれて嬉しい♬


ブッシュドノエルウミウシ。

リクエストもありアオウミガメ。


テンクロスジギンポ。

ミアミラウミウシ。


オイランヨウジのちびっ子。

トガリエビスとユカタハタ。

ハナミノカサゴがいっぱいでした。

船のすぐ近くにタイマイがいました。

お昼は鳩間島。

雨は小雨。

小さな郵便局があります。

ランチはこちら。

ラーメンやカレーなどそれぞれ好きなものを。どれも美味しい。

ランチが終わったらどしゃぶりだったので、
散策はせずシュノーケリングにしました。

美しいサンゴ礁。

たくさん泳いでくれました。

ハナゴイの群れ。

アカネハナゴイを堪能した3本目です。


曇り空で時折雨でしたが、寒さはほとんど感じません。
水温もあまり変わっていなくて快適に潜れましたー。


