西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーダイビング!

昨日までの真夏日はどこへやら・・・本日より上原便が欠航です。

ただ!今日は気温が高かったので、寒さは感じなかったですよ。

海は時化ても、海中は穏やか。

ご家族みんなで体験ダイビングです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイがこれでもかと舞っております。

DSCN1223_R

トラフシャコに興味津々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなナマコと可愛いサカサクラゲに夢中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりいいサイズのオニダルマオコゼもいました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日ツアーだったので、お昼はバラス島でのんびり。

ちょっと曇り空がナンですが・・・気温は高いので快適でした。

DSCN1238_R

そしたら太陽が出てきてさらに快適!

DSCN1243_R

数分で空の色がこんなに違うんですよー。

仲良し兄弟もまったり。

DSCN1239_R

そしてゴロリ。

DSCN1245_R

久しぶりに上原便が欠航になるし、曇り空だし、で心配しましたが、

一日たっぷりTファミリーと楽しみました~♪