西表島ダイビングStaffBlog

暑過ぎる11月

三連休最終日。

勤労感謝の日だけど、母は忙しいのね・・・。

もう少し大きくなったら労をねぎらってもらえるのだろうか?笑

子供達が暇そうなので「そばでも買ってきてよー」と言ったら、ノリノリで行ってくれた。

ただ・・・徒歩1時間かかるので(大人の足で20分くらい)、帰りはお迎えに行ったけど。

そして昼ごはん。

暑いからウッドデッキで食べてみた。

DSC01044

三男もイッチョマエですね。

しかし11月でランニングって・・・。30℃ありましたからね~。

あ、パパも来ちゃったから私の席がなくなった・・・。

DSC01048

5人家族と言うのはけっこう不便なところがあります。

まだ小さいからいいけどね~。