西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングもしました~

西表に来るのは初めて、体験ダイビングは2回目と言うHさんですが、シュノーケリングを見たら「絶対上手」と確信しました。

シュノーケリング中、アオウミガメに遭遇。

ほら上手~。

何度も体験ダイビングしてくれているFさんももちろん上手!

ハナミノカサゴが美しい。

大きなモンダルマガレイがいてビックリ!

ガーデンイールを眺めます。

とっても余裕のある二人。

たーーーっぷり遊びました!

午後も潜りました!

お二人はカップルではなくて、それぞれファンダイバーの旦那様・奥様がいらっしゃいます。

2本目は水中で会えたので、ご夫婦で記念撮影が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次に来るときはぜひぜひファンダイバーになって来てね~。

みんなで一緒に潜りましょう♪