西表島ダイビングStaffBlog

海況が良くて最高だね!

ファンと体験の方がいるグループで遊ぶ日。

ファンダイブチームは思いっきり潜りますよ~。

アカネハナゴイが美しい。

アオウミガメがひょっこり現れて近づいてきてくれました!

行っちゃうのかな・・・と思いきや。

また戻ってくる。

優雅に泳ぐ姿を存分に楽しめました。

タテジマキンチャクダイ。

ウメイロモドキがキレイ。

見惚れるね~。

まだウエットナシでも大丈夫。

魚がいっぱいで楽しいね~。

一日たっぷり遊びます。

おまけのシュノーケリング。

美しすぎる珊瑚礁。

皆さん、夢中でシュノーケリングしていました。

イスズミもいっぱいいましたよ。

みんな一心不乱に泳いでます。笑。

だからつい写真も撮りたくなっちゃう。

水面からはこんな感じ。

珊瑚丸見え。

波もないので泳ぐのも最高。

いつも来てくれるKくん、みんな連れてきてくれてありがと~。

たっくさん泳いだ一日でしたね。また来年も遊びましょう!!