西表島ダイビングStaffBlog

南風は後一歩、でも水中は穏やかです

あ~、癒されるこの光景。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がいっぱいで本当に楽しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好評なのはトラフシャコですかね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船に戻って一番盛り上がったのはスナゴチだったかな?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまり目が赤くないけど・・・アカメハゼ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてここしばらく悩まされている南風ですが、

ほんのちょっとずつ良くなってきているのかなぁ。

最近来れなかったポイントへ行くことが出来ました。

T夫妻の今回ラストダイブは極上のサンゴです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~、キレイだなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人も喜んでくれましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は体験ダイビング。

10歳のユウヤくん、上手すぎ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとりでも撮っちゃおう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミも見ましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物が好きそうなユウヤくん。

また潜ったらヘンなのたくさん教えてあげるからね~!

(最後に行ったバラス島の様子はコチラ