西表島ダイビングStaffBlog

子供7人の笑顔がいっぱい♪

今日も風が強く、波が高かったのですが、子供達は元気いっぱい。

3歳の箱メガネ入りの浮き輪でスイスイ。

DSC_7214_1491_R

イイ顔してる♪

DSC_7216_1492_R

そしてあっという間に小さな浮き輪で遊べるようになりました。

DSC_0049_1486_R

お兄ちゃんのコタローは上手過ぎてずっと泳いでいました。

DSC_7228_1493_R

トモヤも「さかなおった~」とゴキゲンで遊んでくれました。

DSC_7232_1494_R

実は午前中の一番高い波の中泳いでいたのはノドカちゃん。

DSC_7200_1489_R

波はあっても真っ青な海を漂っていました。

子供は子供で勝手に仲良くなります。

貝殻を並べて何やら話し合っていました。

DSC_7209_1490_R

あ、お昼休憩のパインを誰よりも食べたのは・・・

DSC_0047_1485_R

DSC_0046_1484_R トモヤでした~!

バラス島で子供集合!

DSC_0053_1488_R

遊び過ぎちゃったかな。楽しかったね~。