西表島ダイビングStaffBlog

バラス島!行かれてヨカッタ~。

朝、あまりの強風で「どうなることか」と思いましたが、

午後の最干潮時にバラス島へ上陸出来ました!

DSC_7262_1500_R

(ちなみに午前中は満潮のため全水没中でバラス島に行かれないのです・・・)

お子様がいっぱいのため、バラス島でゆっくりしたいのに風が止まない。

それでも他のポイントで慣らしてから行ったので、波を楽しむ余裕がありました!

コタローいい笑顔。

DSC_7240_1496_R

ハンちゃんもいい顔してるな~。

DSC_7245_1497_R

DSC_7236_1495_R たそがれてみたり・・・♪

お母さんは貝殻拾い中。

DSC_7249_1498_R

Tファミリーもたっぷり遊んでいました~。トモヤもノリノリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方になってから行ったので、本日もほぼ貸切タイム。

DSC_7260_1499_R

しかし男の子ばっか!1+2+3で6名!!

いっぱい泳ぎ過ぎてちょっとお疲れ気味カナ?!

DSC_0052_1487_R

楽しかったね~♪やっぱりバラス島最高!