西表島ダイビングStaffBlog

今日もお留守番のハルちゃん

本当は一緒に船に乗ってバラス島行きたいんだけどね・・・。

気温は少し上がり、青空もチラチラ見えましたが、

はやり風が強くて寒いので今日もお家で待つことになったハルちゃん。

ひとまず10時のおやつタイムで「おいしいひと~?」「はーい!」

dsc09416_r

お茶を飲んでひとやすみ。

dsc09421_r

昨日も遊んだアンパンマン電車を手に取りキャラクターチェック。

よかった、私が答えられるキャラばっかりで。

dsc09428_r

ちょうど置いてあった恐竜を手に取り「ガオー?」

dsc09423_r

女の子はあんまり恐竜で遊ばないもんね。

珍しそうに眺めていました。

今日のイチオシはコレ。

dsc09424_r

バランスボールを見つけて遊び始めました~。

dsc09426_r

昨日も小さいボールでは遊んでいたんだけど、この大きいのが良かったみたい。

しばらくボンボンさせて遊んでいました♪

二日間、おりこうさんでお留守番できたね~。

今度は海で遊ぼうね!!