西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーでシュノーケリング

誰もいないバラス島~。Sファミリーで貸し切りです。

ママ&ミオちゃん。

dsc_1460_00003_r

パパ&ワクくんはお散歩中。

dsc_1459_00002_r

上原欠航になるくらいなので、けっこう波があって「大丈夫かな~」と

心配していましたが、まったくのいらぬ心配でした^^;

dsc_1468_00005_r

二人ともどんどん海に入ってバシャバシャ遊んじゃう。

dsc_1471_00006_r

一度海に入ったらほとんど陸に上がることなく、ずっと遊んでいました。

dsc_1475_00008_r

5歳のワクくんはパパとシュノーケリング。

イワシの群れを見ていますよ~。

dsc_1479_00010_r

こんなのがシュノーケリングでも見れちゃうんだな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もうすぐ2歳のミオちゃんも海から出たがらず。

浮輪の上で寝てしまうんじゃないかと思うほどのリラックスっぷり。

dsc_1474_00007_r

海で遊びすぎてバラス島での記念写真を忘れてたーー!

dsc_1488_00012_r

最後に慌てて撮りました!

風は強かったけど、青空が気持ちよくて、しかも貸し切り。

楽しかったですね~♪