西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でのんびり

雨の心配をしていましたが、見事青空!

DSC_3736_00004_R

しかもこの時期にバラス島が貸し切りになるという(^^♪

DSC_3740_00005_R

体験ダイビングの一日ツアーにしてくれたので、のんびりしております。

DSC_3780_00008_R

誰もいないと、波の音と鳥の鳴き声がよく聞こえます。

 

この一瞬だけ雨雲が近づいて風が強かったので、鳥たちも休みたかったみたい。

人がたくさんいたけど、バラス島で休憩していました。

DSC_3655_R

みんながいなくなったらたくさん休憩に来た!

DSC_3754_00007_R

Kファミリーのお母さん作。

DSC_3724_00003_R

DSC_3649_00002_R

「島」っていう漢字、上手~。

思いがけず貸し切りになったので、長居してしまったバラス島ですが、

一日コースだから出来る、こののんびりさ。

せっかくの西表島、ゆっくり楽しんでほしいです!