西表島ダイビングStaffBlog

ジャンプしまくりの一日

2年ぶりのあっちゃん&りゅーぞーでしたが、

会った瞬間からすぐ仲良くなった長男は一緒にずっとジャンプ大会。

DSC_1382_00002_R

DSCN3368

一体何回ジャンプしただろうねー。

DSC_1384_00003_R

ジャンプだけでは飽き足らず、押し相撲的な遊び?!

DSC_1390_00005_R

結局二人とも落ちるんだけど。笑

DSC_1393_00007_R

そんな様子を微笑んでみているのはソラくん。

DSC_1392_00006_R

海がコワイから~と最初は全く泳がなかったけど、2本目では海に入った!

DSC_1403_00010_R

なんだ!すごく上手じゃーん!!

DSC_1397_00008_R

そしてバラス島では一人でプカプカ。

DSC_1453_00030_R

けっこう余裕の表情ですね!

とにかくずっと泳いでだり飛び込んだりしていた子供たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSCN3370

超元気だったなー。

休んでいるのはおやつタイムの時だけだったね。

DSC_1408_00011_R

4兄弟みたいに仲良くなってました!

DSC_1410_00012_R

DSC_1374_00001_R

小さいころから知っているあっちゃんがすっかりお姉ちゃんだったなー。

生まれる前から知ってるんだぞ!りゅーぞー!!

ソラくんが今日で海好きになっていますように~。

今日も元気な子供たちと一緒に遊べて楽しい一日でした!