西表島ダイビングStaffBlog

今日もバラス島で笑顔いっぱい

バラス島に来たらやっぱりこの笑顔になっちゃうよね~。

DSC_0436_00022_R

子供たちが一番イキイキするのはやはりバラス島です。

DSC_0455_00026_R

DSC_0450_00025_R

キレイな水と足が届くことで安心するのかな?

DSC_0441_00023_R

今日も子供たちがみんな仲良く兄弟入り乱れて遊んでました。

DSC_0461_00027_R

DSC_8683_00040_R

仲良し姉妹見たいでしょ。でも今日会ったばっかりなんだよねぇ。

DSC_8649_00032_R

バラス島の近くをウロウロしていたカメ。

ボートで近づいても逃げなくて、むしろ近寄ってくる感じ。可愛い。

DSC_0401_00008_R

でも子供たちはそんなことより遊びたいみたい。

持参したパインで撮影会。

DSC_8655_00034_R

DSC_8660_00035_R

DSC_0419_00016_R

撮影のあと、ちょっと黄昏るYさん♪

DSC_0420_00017_R

これが本当の兄妹で。

DSC_8692_00042_R

家族でも記念撮影しました♪

DSC_8671_00038_R

子供達・・・かしこまると緊張しちゃうのかな?!

DSC_8653_00033_R

自然に撮った表情のほうがいいね!

DSC_0432_00021_R

DSC_8680_00039_R

DSC_8688_00041_R

とにかく子供はバラス島が一番楽しそうです。

でも大人も眺めているだけで幸せな気分になるバラス島です。