西表島ダイビングStaffBlog

バラス島の力

まずは拾いたくなっちゃうよね、可愛い貝殻。

DSC_0256_00001_R

モトちゃん、どんなの拾ったかな?!

DSC_0258_00002_R

弟ナオちゃんもサンゴに夢中!

DSC_0260_00004_R

DSC_0261_00005_R

そして、バラス島マジックが全開です。

海に入るのを怖がっていたモトちゃんでしたが、バラス島ならこの通り。

DSC_0269_00008_R

だんだん慣れてきます。

DSC_0275_00009_R

DSC_8554_00028_R

弟のナオちゃんは余裕だね。

DSC_8568_00030_R

モトちゃん・ナオちゃんそろって。

DSC_8530_00022_R

ファミリーで♪

DSC_8557_00029_R

そして記念写真を撮っているのは3年ぶりのAファミリー。

DSC_8512_00016_R

小さかったダイちゃんが大きくなっていて驚いた!

DSC_8517_00018_R

DSC_8527_00021_R

水面バージョンの家族写真♪

DSC_8573_00031_R

仲良しファミリーは3年経っても変わらない!

ん?お父さん、何を撮ってるのかな?!

DSC_8535_00023_R

とにかく元気な子供達、我が家の三兄弟も混ざってニギヤカ。

DSC_8549_00026_R

DSC_8522_00020_R

子供が自由に遊べるのはやはりバラス島。

ちびっ子ふたりの笑顔も輝いていました。

DSC_8578_00032_R

2歳児もこんな風に遊べちゃいます。ふたりで楽しそう。

DSC_8598_00036_R

DSC_8595_00035_R

さすがバラス島ですね!!