西表島ダイビングStaffBlog

これぞ夏のバラス島の色

Kファミリーとバラス島で遊びました。

DSC_8337_00021_R

「もっとおよぎたい!」と言っていたアイくんですが、

やはりバラス島はお気に入りになったようで、サンゴ投げに夢中です。

DSC_8310_00010_R

DSC_8307_00008_R

DSC_8309_00009_R

いっぱい投げてたね~。

DSC_8314_00012_R

投げ終わって・・・

DSC_8317_00013_R

今度はつみき?!

DSC_8321_00014_R

サンゴの島、普段の生活にない感覚で楽しそうです。

DSC_8326_00015_R

パパは見守りつつ、水に浸かって気持ちよさそう。

DSC_8312_00011_R

「おにいちゃんたちなにしてるの~?」

DSC_8334_00019_R

おにいちゃんたちから貝殻をゲットして嬉しそう。

DSC_8336_00020_R

一番気に入ったのはサザエのフタ。笑

DSC_8350_00024_R

最後までキャッキャッと楽しそうでした。

DSC_8346_00023_R

今日は青空もキレイだったし、気持ちよかったね~。

DSC_8343_00022_R

Kファミリー、ありがとうございました!