西表島ダイビングStaffBlog

一気にみんなをファンダイバーにしよう!

やっと南風が少しだけ弱まりました。あと一歩ですね。

 

彼女をダイバーにしたい?Aさん。

一緒に潜って楽しさをわかってもらいましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一昨日も2本潜られているというUさんはとても上手です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これならいつでもファンダイバーになれるはず~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し細い道も進んでみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近寄ってきたオグロトラギスと交流中。笑

上にはアオリイカの群れがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目にカメラを忘れたAさん、2本目はしっかり撮影中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイがホンソメワケベラにクリーニングされていて気持ちよさそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極上の枝サンゴを上をフワフワ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近寄ってくる魚たちに夢中です。みんなダイバー慣れしてますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイは華やかでとっても美しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの楽しさ、分かってくれたかな~?!

また遊びに来てくださいねー♪

 

さて、体験ダイビングもしました。

何度も体験しているというSさんご夫妻と

一昨日体験をして「すごく楽しかった!」というHさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜降にも一切手間取らないお三方。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち着いているし、とにかく安定していますねー。

カメラを向けるとピースしてくれる可愛い奥様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手すぎて驚きます、旦那様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目なんかほぼファンダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネゴンベを見ています~。同じサンゴに3匹いましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさんご夫妻、そろそろファンダイバーになりましょっか?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hさん、この八重山旅行で4本潜られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にはロープも使わず、ゆっくりと浮上するSさん旦那様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング楽しいでしょ~♪

また潜りに来てくださいね!!

 

休息時間はバラス島へ。コチラをどうぞ♪