西表島ダイビングStaffBlog

39歳の誕生日

 昨日はナイチンゲールの誕生日。

ついでにヤナギの誕生日でもありました。

せっかくなので島の新しいレストラン「島のイタリアンen」でお食事。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念日なので久しぶりに家族写真を撮ってもらいました。

「かんぱーい」の後、子供達からのプレゼント。

DSC_0269

長男が学校から帰ってきて「パパのかおをかかなくちゃ!」と言い出して、

次男と共に描いた似顔絵です。

パパ、大層感動しておりました。笑

お店はイタリアンなので、ピザやパスタなど。

子供達も「おいしい、おいしい」と頬張って・・・ピザはほとんど食べられた!

ヒマヒマな三男はお店の息子さん(同級生)と転げまわっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べ終わって会計をしようとしたところ、「ちょっと待って!」と。

お店の方の粋な計らいで「島かぼちゃのプリン」のプレゼントが!

DSC_0262

一気に誕生日っぽくなった!!

でも一番喜んだのは・・・長男&次男。

DSC_0266

ケーキないって聞いてがっかりしてたもんね、よかったね~。

 

ヤナギはミニバスの子供達からもハッピーバースディを歌ってもらい、

「なんかいい誕生日だったなぁ」とつぶやいておりました。

パパ!39歳も頑張って♪