西表島ダイビングStaffBlog

手作り結婚式

西表に結婚式場はない。

もし結婚式をするとなると、大抵は石垣のホテルで行います。

でも今回は西表にある「わいわいホール」での披露宴でした。

会場にいったら新郎新婦が芝生で記念撮影していたー。

DSC_0176

かわいい!すっごく可愛い!

 

かなり前から青年会が中心になってすすめられていた準備。

島の青年たちが力を合わせたら出来ないことはないのです。

立派な結婚式場になっていたし、配膳や裏方もホテルの人みたいにテキパキでした。

もちろん余興も~。エイサーかっこいい!

DSC_0214

三男もずっと真剣に観ていました。

DSC_0222

お色直しでキャンドルサービス。

DSC_0227

ウエディングドレスも可愛いな~。

あ、新郎もかっこいいのですけどね・・・ついつい新婦に目がいっちゃう。

 

最後は人気者の新郎父からの挨拶。

相当酔っぱらっているけど・・・嬉しそうです。

DSC_0257

バックの大きな絵もRちゃんが公民館にこもって描いていたし、

装飾なんかも青年部だんだよなー。すごいなー。

ってことで主役がいないけど、記念撮影してみた。

DSC_0178_634

みんなでキレイな恰好をすることってなかなかないからテンション上がるね♪

あっというまの4時間(長い?!)。

あたたかい結婚式でした。おめでとー。お幸せに~。