西表島ダイビングStaffBlog

ハトマブルーを見ながらランチ

鳩間島へ向かう時の海の色はまさにハトマブルー。

DSC_5288_00001_R

10年のお付き合いになる母さん達と・・・

DSC_5289_00002_R

かれこれ15年もつるんでいる姉さん達・・・

DSC_5293_00003_R

気心知れたメンバーでたっぷり一日遊びました。

いつもの『あだなし』でもりもりご飯を食べた後は、鳩間島散策です!

DSC_5299_00004_R

灯台までの道中もおしゃべりが絶えないのでいつもより近い気がする?!

DSC_5304_00005_R

到着!!

DSC_5306_00006_R

空が青くて美しいので、写真を何枚も撮っちゃう♪

DSC_5308_00007_R

DSC_5314_00008_R

全員集合!

DSC_5316_00009_R

母さんトリオ。

DSC_5318_00010_R

私たちは小顔効果を狙っていますが・・・^^;

DSC_5319_00011_R

風が強かったので、そこまで暑さは気にならず。

DSC_5329_00012_R

DSC_5365_00018_R

小中学校前で海を眺めました。

DSC_5339_00013_R

DSC_5349_00016_R

DSC_5351_00017_R

しばし休息~。

DSC_5346_00014_R

空の青と海の青と雲の白と植物の緑。

とても美しい光景に癒されたお昼休憩でした♬

もちろんダイビングも楽しかったよ!