西表島ダイビングStaffBlog

夏前の栄養会

日曜日に何も予定がないなんて、この先いつまでないか分からないので、「夏を乗り切るための栄養会をしよう!」と、石垣へ行ってきました。

ひとまず子供達を遊ばせようとプールへ行ったのですが、宿泊者のみと言われてしまい・・・「ビーチならどうぞ」ってことで、海へ。

DSC_4395_00012_R

これなら星砂でよかったじゃん‼️と思いつつも、いつもとは違う雰囲気で楽しかった♪

DSC_4343_00005_R

DSC_4335_00004_R

長男&次男も楽しんでいたようです。

DSC_4363_00008_R

DSC_4408_00013_R

DSC_4453_00014_R

お兄ちゃんたちが潜っているのを見て、顔をつける自主トレを始める三男。

DSC_4365_00009_R

決してやらせているわけではなく、自分でやっているんです。

DSC_4375_00011_R

2歳3か月で顔をつけられたら将来有望かな?!

DSC_4334_00003_R

浅瀬でチャプチャプしただけだったけど、リゾート気分でした。

DSC_4372_00010_R

 DSC_4354_00007_R

さらにリゾート気分。

DSC_4471_00015_R

DSC_4475_00017_R

DSC_4519_00019_R

今度はお泊りしようね~。

あれだけいつも魚を見ているのに、水槽にくぎ付けの長男。

DSC_4533_00020_R

さらにちょこっとだけ普段行かない公園に寄ってみました。

眺めがいいです!

DSC_4550_00021_R

木があったらすぐ登る次男、そしてジャンプ。

DSC_4594_00022_R

三男に歩いてもらうため、「ヨーイドン」で競争です。

DSC_4607_00023_R

DSC_4616_00024_R

こんな天気も海況もいい日に遊んでいていいのか・・・とも思いましたが、たまにはいいよねー。

盛りだくさんではありましたが、とりあえず栄養を摂取。

DSC_4628_00025_R

たらふく「モウのお肉」を食べた息子たち。

夏の間、病気しないでおくれよ~!!たのむぞ!