西表島ダイビングStaffBlog

バザー大成功!完売です。

昨夜のバザー、大成功です。

高学年のねぇねぇを中心に、小さい子は売り子をしてくれました。

私は大きな声で呼び込むだけ~笑

DSC01795_R

しかしウチの息子はあまり働きませんな・・・。

子供たちのイベント「うちなー口借り物競争」に出てました。

方言で書いてあるものを借りてきて順位を競います。

DSC01800_R

一位にはミニ四駆が商品だったらしいですが・・・

息子たちは全然だったみたいで、ジュースを一本もらっていました。

まあそれでも充分嬉しいよね♬

 

お店の方ですが、ちょうちんにあかりがつく頃にはほとんど売れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はビール2杯目を飲みながら一応お仕事っぽくしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地域の皆さんが集まる、大きくはないけれど温かいお祭りですね。

三男もご機嫌でサーターアンダギーを食べたりジュースを飲んだり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気が付けばいなかったりもしたけど、砂だらけで帰ってきたり。

まあ勝手に楽しんでいたようです。

 

バザーは完売、私はホロ酔い、子供たちも「夢のように楽しかった」と。

あまりしたことのない売り子側での祭りでしたけど、楽しかったです。