西表島ダイビングStaffBlog

サンゴ礁の海でシュノーケリング

いい天気♬

シュノーケリング組はアオウミガメと泳ぎます。

呼吸に上がってくると近い!

ファンダイバーのお孫さんと一緒に来てくれましたよ。

広がる枝サンゴにうっとり。

いつまででも泳いでいられますねー。

孫とシュノーケリングなんて最高だね。

どこをみてもキレイ。

カラフルな枝サンゴです。

少し移動するとテーブルサンゴが多くなります。

透明度がいい!

たくさん泳いでくれて嬉しいです。

仲良し姉妹なんです。

とっても元気なお二人。

来年もお待ちしております!