西表島ダイビングStaffBlog

9年振りにバラス島へ!

またまた嬉しいお客様、なんと9年振り。

忘れずに遊びに来てくれて本当に嬉しい♪

朝一のバラス島は貸し切りで最高でした。

DSC_2548_00001_R

せっかくなので家族写真~。

DSCN2212_R

「暑い暑い」と嬉しい悲鳴でさっそく海へ。

お母さん、さすがに上手です。

DSCN2220_R

DSCN2223_R

シュノーケリングは初めてのミウちゃんもお父さんの優しいエスコートですぐ慣れましたね。

DSCN2261_R

そして元気よく飛び込んでいるのはミウちゃんかと思いきやお母さん・・・笑

DSCN2236_R

幼稚園が午前中のみのためお休みした次男が邪魔ではありますが・・・

DSCN2229_R

9年ぶりにあっても変わらず元気で可愛い奥様、

「怒るとコワイよ」とは言ってましたがとっても優しい旦那様、

そして「はじめまして」のミウちゃん

とても嬉しい再会でした!

次は5年後?!

そんなこと言わずに、ミウちゃんが小学生のうちにまた来てください!!