西表島ダイビングStaffBlog

カヌー体験、初・西田川

妹達が来島し、カヌーをするというので、付いていくことに♪

普段は海ばかりなのでウキウキしちゃう。

DSCN2103_R

カヌーは久しぶりだな~。嬉しい。

DSCN2111_R

西表の雄大な自然を感じながら漕ぎます。

DSCN2120_R

梅雨とは思えぬ青空で、本当によかった♪

だんだん川幅が狭くなっていきます。

DSCN2129_R

そこからは少しだけ山道を進む。

そして出てきたのは涼しげな滝!!

DSCN2132_R

めっちゃ気持ちいいし♪

DSCN2146_R

せっかくなので滝に打たれながら髪整えてみた。

DSCN2156_R

とても暑かったので、気持ちよさも抜群。

滝の上に移動してお昼ご飯。

Green River』ミトさんの手作り弁当。

DSCN2173_R

とってもおいしかったです。元料理人だよ。

最後にミニジャグジーで涼みます。

DSCN2187_R

潮が引くというので急いで帰ってきたんだけど、少しだけ引っかかってしまったので、

ジャンケンをして、妹の旦那にカヌーを引かせる。

DSCN2194_R

この弟的な扱いも楽しそうだったので、これからも少しずつ使っていこう!笑

めっちゃ楽しかったな~。

また行きたいな。

今度は子供も連れてってもいいかな。