西表島ダイビングStaffBlog

バラスでランチ

雨の心配もありましたが、

青空のバラス島でのお昼ごはん♪幸せ~。

DSCN2014_R

晴れたり曇ったり、ちょっと雨降ったりと忙しいお天気だったので、

同じ日とは思えない空の色ですが、数分後です。

DSCN2015_R

でも子供たちはそんなこと気になる様子もなくお弁当。

我が家の長男&次男&コウガくん。三人で何を話しながら食べているのかな?!

お昼の後は思い思いに遊んでいましたが、

次男とコウガくんは二人でお家づくり。

DSCN2022_R

こんなに立派な家が出来ました。(トイレくらいの大きさだけど。笑)

DSCN2025_R

あちらこちらからサンゴを集めてきて、二人で頑張っていました。

「満潮になって、ここにお魚が集まるといいな♪」って。可愛い。