西表島ダイビングStaffBlog

梅雨入りしました!

ゴールデンウィークが終わってから、

今か今かと待っていましたが、やっと梅雨入りした模様です。

ずっと雨と言うのもいいものではありませんが、

梅雨は梅雨らしく雨が降らないと水不足などの問題が出てきて困るのです。

今日は朝から降ったり止んだり。

北風が吹き、涼しいです。

 

ちょうど幼稚園&保育所へ送る時は雨だったので、傘をさしていきました。

DSC_2053_00002

三男は、普段滅多にない「傘をさす」という行動にウキウキ。

DSC_2048_00001

ここにいるといつも車移動で傘を使うことがほとんどないからねー。

しばらく外で遊べなくて退屈するかなぁ。

ま、家の中でもドッタンバッタンしてますけどね^^;