西表島ダイビングStaffBlog

道産子美人姉妹の体験ダイビング

透き通るような白い肌!と思ったら、道産子姉妹でしたー。

二人仲良く体験ダイビングです。

 

DSC_1849_00001_R

しっかり講習した後は、シュノーケリングで水に慣れます。

DSCN1860_R

コチラはシュノーケリングで乗船したMご夫妻。

Myマスクを持っているだけあって、とても上手いし、丁寧に海の中を楽しんでくれました。

DSCN1846_R

さて、いよいよ体験ダイビング。(なんかモデルさんみたいですね)

DSC_1855_00002_R

初めての体験ダイビングだったので、心配そうでしたが、あっという間に水底へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から写真を撮られてましたー。

フワフワ泳ぐと言うより、じっくり生物を観察してもらってます。

DSCN1863_R

やっぱり一番可愛いのは、カクレクマノミかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャベラがずっとウロウロしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とくに余裕だったのはお姉さん。最初から最後までとっても落ち着いていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にバラス島へちょこっと上陸。

最干潮時だったので、バラス島が大きい!

DSCN1886_R

Mさん夫妻は前にもいらしたことがあるようで、のんびり~。

DSCN1885

道産子姉妹はキレイな貝殻を探しているのかな?!

DSCN1888_R

くもりがちではありましたが、時折パーーーッと日差しがありました。

DSCN1884_R

M夫妻、T姉妹、また遊びに来てくださいねー。