西表島ダイビングStaffBlog

バラス島にシュノーケリングに盛りだくさん♪

本日は子供達が乗船してて賑やかです♪

(ダイビング中の子供達の様子はコチラ

せっかくのGWお父さんもお母さんもそして子供達にも

めいっぱい西表島を楽しんでいってもらいたいですね。

水面休息時間に訪れたバラス島は快晴♪

DSC_1774_00003_R

気温も高いし、子供が入っても寒くない。

DSC_1785_00008_R

「お母さん見つけたよー」って。

DSC_1783_00007_R

子供が一人多い…って思ったらウチの子でした(笑)

家族水入らずのところゴメンナサイ。

DSC_1780_00006_R

とにかく彩智がお姉ちゃんのチカちゃんに

懐いてしまって離れない…

DSC_1779_00005_R

バラス島でも

DSC_1792_00001_R

船上でだって

DSC_1845_00014_R

帰りの車も一緒です。

毎日お兄ちゃん達にイジメ…いや、可愛がられてる彩智は

優しいお姉ちゃんが大好きみたい♪

 

2本目と3本目のあいだにはシュノーケリングもしました。

DSC_1833_00011_R

ここでも彩智はチカちゃんと。震えてるのに船に戻らないって怒ってたな。

DSC_1838_00013_R

邪魔者がいないウチに素早くパチリ!

とっても素敵なHファミリーでした。

お2人のダイビングのご様子はコチラ↓

https://diveoneroad.com/blog/8474.html