西表島ダイビングStaffBlog

ちょっとだけでも寄ってます!

体験ダイビングツアーご参加のHさんご夫妻の為に

午前中記念撮影がてらちょこっとバラス島に寄ってみました。

DSCN1720_R

あいにくの曇り空でしたがそれでも海は綺麗です!

DSC_1727_00001_R

H様。バラス島の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

次回はゆっくりと1日ツアーで遊びましょう!

そしたらもっとゆっくり時が流れてくのを感じられるはずですよ。

 

1日ツアー参加のNさんご夫婦(新婚さん)はランチ休憩を入れながら

のんびりと。

DSC_1728_00002_R

お昼の一時だけ夏のような空が広がりました。

DSC_1733_00003_R

きっと素晴らしい写真を残されてるでしょうね!

DSC_1738_00005_R

ランチ後はカフェオレ&ピーチパインで一息。

DSC_1741_R

また癒されたくなったら遊びにいらしてくださいね~

DSC_1736_00004_R

お2組の楽しそうなダイビングのご様子はコチラです↓

https://diveoneroad.com/blog/8426.html