西表島ダイビングStaffBlog

台風後の海

台風後の海、カメさん達は元気でした。

近くを通ってくれるからこちらが避けちゃいます。

ミナミハコフグの幼魚。可愛い~。

ハナミノカサゴ。

帰りもカメさんに会いました。

続いて砂地。

ニセゴイシウツボ。

スカシテンジクダイがたくさん。

チンアナゴもいっぱいです。

ん?なんかいる。

モヨウフグが会いに来てくれました。

ずっとまとわりついてきた。

見ていたらずっと居てくれるのかもしれないけど、こちらが飽きて見なくなるといなくなります。

小さなデバスズメダイが可愛いね。

ここは魚がいっぱい。

ママがファンダイブを楽しんでいる時、娘さんが初体験ダイビング。

ちゃんと潜れたよ~。

ママに会えました。

上手に泳いでいましたよ~。

またダイビングしようね~。