西表島ダイビングStaffBlog

ネムリブカの子どもがいっぱい

透明度ヨシ。

ハマクマノミとアカネハナゴイとのコラボ。

コガネアジの黄化個体。いつもここにいる気がします。

可愛い~と評判になったアワハダキモガニ。

ハナビラウツボ。こいつもいつもここにいるなぁ

アカネハナゴイがキレイ。

ここには浅くてサンゴがキレイで映えますよ!

ポイント変わりましてユキヤマウミウシ。

イッテンチョウチョウウオ。

サンゴも元気です。

タコがいました。この水温高い時期に見るのは珍しいです。

ネムリブカのこどもがいっぱいいました~。

こんなこと滅多にないので嬉しい♬

小さくてもしっかりサメですね。

でも可愛い。

ガラッと変わって、ジョーフィッシュ。

モヨウフグ。最近よくみるなぁ

こいつはつれない感じですぐ逃げていきました。

トウアカクマノミ。

マダライロウミウシ。2匹が列になっています。

後追い行動とか電車ごっことか言われます。

ここは魚がいっぱい。

キンメモドキにカマスの子がたくさん。

最後にパイナップルウミウシが見つかりました。

今日も天気がよくて最高の海でした~