西表島ダイビングStaffBlog

またねっ!

ひとまずさよならですが、お別れではありません。

だってまた会えるから。

3月、一人、また一人と島から出て行ってしまいます。

どのさよならもサミシイですが、今日のお別れは最大クラスのサミシサです。

2ファミリー同時に。

DSC01513_R

1ファミリーは、長男が生まれた時から知っている同級生。

しかもそのお姉ちゃんはヤナギのバスケの教え子。

お父さんお母さんもクラスやバスケで何度となく宴会してるし。

 

もう1ファミリーも長男の同級生。

学校の先生としてもお世話になっているし、

なんせクラスが仲良かったので、濃厚なお付き合い。

ミニバスもがんばったしね。

 

とにかく寂しかったのです。

DSC01515_R

愛されている2ファミリーだけに見送りもハンパない!

DSC01523_R

やっぱり船でのさよならはどうしても涙が出ますね。

DSC01521_R

またね。本当にそう思っているから。また会えるって。

サミシイけれど、ちょっとだけバイバイ。