西表島ダイビングStaffBlog

残念です・・・

楽しみにしていたんです。

すごく待っていたんです。

毎年この時期に遊びに来てくださるお客様。

 

ところが・・・週間予報が出て驚きました。

週初めは26℃あった気温が、週末には18℃になるという・・・。

そしてそれが本当になりました。

もちろん海は荒れております。

 

昨日、お会いして、「今回はやめておこう」となりました。

本当に残念。昨日に引き続きツアー中止です。

「また来るから」とのお言葉。ずっと待ってますから!

 

そして本日、予報通り気温は低く、風もあり、波もありましたが、

昼ごろから青空が見えました。

ああ・・・悔やまれますが、海況がいいわけではないので仕方ない。

たぶんカヌーで楽しんでくれたはず。

来年は海で一日たっぷり遊びましょうね!!

DSC_9990

写真は何も関係ないですが、夕方ちょっと出かけた時に。

明日からは少しずつ気温が上がりそうです。

春休みっぽいことでもするかな。