西表島ダイビングStaffBlog

社員旅行で体験ダイビング

青い海にウキウキ。

どうしても不安だという方がいらっしゃったので、波のないところでゆっくり。

コワイコワイと言いながらなんとか慣れてきました。

じゃあ少し波があるけど沖に行くよ!サンゴが綺麗ですよー。

タイマイ発見。

いつまででも眺めていられそうでした。

 

怖がっていたけどピースする余裕も出たね。

さてさて体験ダイビングです。

怖がらないで潜るのを最優先して浅いところでゆっくり潜りました。

みんな潜れたじゃないか!!

美しいサンゴ礁を見られましたよ~。

コブシメの子供がいました!

揃って記念撮影♬

おまけのゴシキエビ。

無事体験ダイビングが終わり、せっかくなのでアオウミガメにも会ってもらいました。

浅すぎて近すぎです。

可愛かったね~。

盛りだくさんのツアーとなりました。

思い出に残る社員旅行になっていると嬉しいなー。