西表島ダイビングStaffBlog

大見謝でひと遊び

気温が上がり半袖で過ごせる幸せ。

友達ファミリーが来ると言うのでどうしようかと思っていましたが、あたたかくなってよかったー。

海に出る前に大見謝川へ寄ってみました。

ウチの次男と一つ年上のシュン。

なにやら二人で会話しながら遊んでいます。

DSC01364_R

そしてこの後、シュンがすっころんでびしょ濡れ・・・。

それで凹むかと思いきや、吹っ切れたのか、川で遊びだした!

DSC01370_R

結局三人ともずぶ濡れになります・・・。

まあそれくらい気温が上がったってことで。よかったよかった。

DSC01371_R

それにしても、ウチの子は二人ともブルブル震えていたけど、シュンはなんてことない顔してたな。

さすが道産子!!

DSC01368_R

「もっとあそびたい~」と言ってたけど、海にも行きたいもんね。

やっぱり今度は西表に3泊くらいでおいで。