西表島ダイビングStaffBlog

大雨でウキウキ

最近は、朝日が眩しくて、カーテンを開けない日が続きましたが、

今朝からいきなりドンヨリ。

長男が学校へ行った直後から大雨。

空気もヒンヤリ。

そんな中、「いい?行っていい?」とはしゃいでいるのは次男。

幼稚園で胃腸炎&インフルが流行り、園閉鎖となって今週いっぱいお休み・・・。

元気有り余る次男に「ダメ!」なんて言えないじゃないですか。

で、結局嬉しそうに飛び出しました。

DSC_9542_00031_R

傘に水を溜めてかぶったり、屋根から落ちてくる雨水に打たれたり。

DSC_9536_00030_R

一通り遊んで、「さむくなった~」と戻ってきました。

本能に忠実で素晴らしいね!

さて、この次男と金曜日までどうやって過ごそうかしら・・・。

 

そうだ!上原便も欠航しました・・・。

北風が吹いて、気温が一気に下がりそうです。