西表島ダイビングStaffBlog

やまねこマラソン

本日、やまねこマラソン。

今年はエイドステーションのお手伝いをしました~。

昼過ぎのスタートに向けて朝から大忙し。

今年はまかないカレーあり!しかもカラアゲ付き!

カレーはランナーにも配りますよ~。

「誰が食べるの~?」と話題でしたが、全部なくなりました~。

住吉名物のそうめんも準備。

出汁を入れてするっと飲みやすくしております♪

私はお水を配るのが好きなのですが(みんな欲しがって忙しいので)、
スタンバってる人がたくさんいたからコーラブースへ。

まれに飲む方がいらっしゃいます(*´艸`*)

のんびりで楽しかった♬

最近は子供たちの部活動で荷物預かりだったのですが、
今年は婦人会役員でエイドステーションへ。

やっぱりエイドステーション、楽しい。