西表島ダイビングStaffBlog

丸山動物園

夕方までフリーなのでどうしようか悩んでいましたが・・・
(なにせ天候が悪いので。でも昨日までより若干いい)

四男が朝起きて「どうぶつえんにいきたい!」と言ったので、
円山動物園へ行くことにしました。

途中の円山公園、雪だらけ。(他のところも雪だらけなんだけど)

まあウチの子はこういうことするよね。

埋もれるだけで楽しそう。

到着。

四男がなぜか動物園に行きたがるので愛媛でも行ったばかりなのですが、
西表にいたら飛行機に乗らないと動物園には行かれないのでね。
たっぷり楽しみました。

二人とも楽しそうで良かったー。

北海道は「熊注意」だね。

遊んでお腹空いたし、
とにかく寒いので、あったかー---いうどんを食べに行きました♬