西表島ダイビングStaffBlog

2024新年会

朝から公民館の厨房へ。

漁労班&料理人が魚を捌いていました~。

役員打合せでは、魚があるかないか分からない、、、と言ってたけど、
こんな大きな魚があるなんて。

みんなお顔。

美しい刺身になりました。カツオ&カンパチ&タコ。

ツマも美しい。

まかないは寿司、贅沢すぎる。

舞台でも準備中。

毎回、美しい文字を書いてくれてありがとう。

朝から準備して、結局ギリギリまで忙しかった~。

でもこんなお刺身を食べられるんだから頑張った甲斐がある。

本番は忙しくて落ち着いて飲めなかった~。

役員なので座開き。グダグダなところは初笑いを提供ってことで。

子供達はおひねりをもらって嬉しそうでした~。

部落の皆様、今年も宜しくお願いします。

準備も本番も片付けさえも楽しみます。

今日はこれから片付けに行きまーす。