西表島ダイビングStaffBlog

海の中は快適

上原欠航。。。

時化ていますが楽しみましょう。

ちょっと波がありますが、皆さん元気に泳いでくれて、カメに会えました!

ずっと近くをウロウロしてくれてゆっくり見られました。

続いて体験ダイビング。経験者のお二人は余裕ですね。

ハネジナマコが可愛い。

コモンヤドカリ。

白い砂地でのんびり。

スカシテンジクダイがキレイだね~。

カクレクマノミと♬

デバスズメダイに癒される。

とっても上手でしたね~。

体験ダイビングは初めてというOさんも潜りました~。

スズメダイ達が可愛いね。

カクレクマノミに会いました。

ノコギリダイ。

トラフシャコ。

ハネジナマコ。

たっぷり遊んだけど、あっと言う間でしたね!

午後にもう一本。アオヤガラ。

ほぼファンダイブです。

クマノミ。

セジロクマノミ。片目の子も元気です。

カスミアジがウロウロ。

キンギョハナダイがキレイ。

美しい枝サンゴも見て頂きました。

海は時化ていたけど、海の中は穏やかで楽しかったですね~。

また遊びに来てね♬