西表島ダイビングStaffBlog

手作り結婚式第二弾~ちょっと雑に~

へっぽこ釣りクラブ主催、結婚式の第二弾。

のちのち聞いたら「うーん、バレてましたね」とのことですが、

完全サプライズで手作り結婚式をしました。

小雨降る中、集まった参列者。

「頼む、もう少し降るのは待ってくれ!」と願いながら主役を待つ。

DSC_8948_R

キタ-!

DSC_8952_R

「照れてる場合じゃないよ、暗くなるから早くして!」と急かす。

サプライズで呼んでおいて勝手ですね。笑

牧師様の前で愛の誓い。

DSC_5046_R

小学生のKちゃんが作った指輪で、交換を。

DSC_8965_R

恒例の空き缶ガラガラで披露宴会場へお連れします~。

もちろん牧師様も一緒です。

DSC_8999_R

座開き、カラオケ、余興、なんでもありの楽しい披露宴♪

私達はもちろん練習しまくったE-girlsです。

DSC_9167_R

キャンドルサービスやケーキカットも。

名前の所はちょうどお互いに食べさせちゃったので・・・^^;

DSC_5153_R

だんだん酔ってきて、後半はなぜか自分の小学校や中学校の校歌をひとりずつ歌うことに。

沖縄ではありがちな盛り上がり方です。笑

第一弾より雑な感じではありましたが、歌って踊って笑って、楽しい結婚式でした。

たくみ、ちい、お幸せに。

これからもいっぱい遊ぼうね~。