西表島ダイビングStaffBlog

KINGS!今日こそ!

石垣島にいると、風の強さをあまり感じません。

市街地は南に面しているからかな。

西表の上原は北側なので、ビュウビュウ度合がハンパないですからね。

でもまだちょっと肌寒いです。

 

さて、今日はお昼の試合です。

朝、寝過ごして気付いたら9時だったので、大慌て。

急いで会場に来たらOファミリーが席を取ってくれてて助かったー。

今日も一緒に観戦です。

DSC_0128_R

昨日は負けてしまいましたが、

今日は最初からいい調子!

応援も盛り上がります~。

DSC_0136_R

いやー勝った勝った♪

昨日は完全に負けてたけど、今日はリードを崩さず、快勝。

子供達も「あの人最強」とか「あのディフェンスめっちゃヤバイ」とか、

どちらのチームのプレイヤーのこともよく見ていて楽しそうでした。

 

長男、やる気になったかな~。

私もちゃんとルール覚えないといけないかな。