西表島ダイビングStaffBlog

夕日を眺めて帰り待ち

ヤナギは次男が通う保育所の草刈り&保護者会総会へ。

たぶん7時くらいには帰ってくると思うんだけどな。

その後飲みに行くかな。(飲めないけど)

息子達は自転車でどっか行っちゃったし。暗くなれば帰ってくるでしょう。

だから私はご飯の支度が一段落したので、お先にいただいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は晴れて暑かったから夕日もキレイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家の裏に夕日が落ちます。また明日ね~。

夕食は釣ってきた魚のから揚げ、いただいたキャベツと無人売店で買ったトマト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アラはみそ汁にしたし(100%天然出汁!)、いつも通りお魚は余すとこなくいただきます。

後は残っている豚肉と買ってきたキムチで豚キムチだけど^^;