西表島ダイビングStaffBlog

少し遅い新春の会

毎年楽しみな婦人会の新年会。

今年はあれこれ忙しく、昼の開催となりました。

指定された持ち物は「缶詰一缶」。

私はなんとなく重いほうがいいかな?と思い、トマト缶を。

160201_1138

ゲームのルールは面倒なので省きますが、カーリングの要領で高級缶争奪戦。

三人チームだったのですが、三戦の内、二戦を圧勝してしまうと言う・・・

空気読めない?でもゲームは本気でやらないと面白くないし、本気でやったら勝っちゃったんだもん♪

そんなわけで缶詰大量ゲット!!

160201_1250

体を動かしてお腹が空いたのでランチタイム。

もちろん昼ビールもいただきました!

160201_1254

お弁当は島のお母さんが作ったもの。

超豪華!というわけではなかったけど、とっても美味しくて大満足です。

160201_1258

ダンナには2時過ぎに帰ると言ってたけど、結局4時過ぎまでゆんたく。

でもたまにはいいよね~。