西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビング出来る年になった!

前に来たのは4,5年前?!

今回は体験ダイビングできる年齢になって、遊びに来てくれました。

その前に・・・シュノーケリング。

チビタイマイに会えました。

そしてダイビングしまーす。

下で待っていてくれたお父さんと合流。

スカシテンジクダイが綺麗だね~。

だんだん慣れてきたね。

ハナミノカサゴ。

カクレクマノミが可愛いよ~。

じっくり魚を見てくれて嬉しいよ~。

午後はシュノーケリングをして遊びました。

絶好調ではないですが、テーブルサンゴが綺麗です。

「運動不足だ~」と言いながらけっこう泳いでくれました。

小学1年生のユウトも上手ね。

たまには夫婦だけで泳ぐのもいいね♬

台風で来れるのか?!と心配もありましたが、初体験ダイビングが成功してよかったー。