西表島ダイビングStaffBlog

やっと海に出られたー!

台風明け、石垣からはるばる大原経由で来てくれたお客様に感謝!

小さなタイマイさんに会えました。

呼吸に上がってきてくれた~。

とっても可愛かったです。

体験ダイビングです~。

シュノーケリングも初めてだったのに上手いです!

スカシテンジクダイとグルクンの子供がいっぱい。

キンメモドキがごっちゃり。

ハナミノカサゴがうろうろ。

お二人とも自由自在。

たっぷり潜って楽しかったね~。

カメさんが一目で四匹も!

目の前を通り過ぎていきました。

この子はずー---っとここにいました。

他の魚を見ていても違うカメがいるもんだからつい記念撮影。

穴の中はとっても神秘的。

シュノーケリングもダイビングもたっぷり遊んで、お昼寝付き!
(朝早かったのでね。15分くらい熟睡してました(*´∀`*))

最高な一日でしたね~。